くらし情報『自宅から出演中のお天気キャスター かわいい『乱入者』に視聴者は大喜び!』

2021年2月3日 11:25

自宅から出演中のお天気キャスター かわいい『乱入者』に視聴者は大喜び!

そして彼女はノーランくんを抱き上げて、各地の最高気温まできっちりと伝えました。

この微笑ましい様子を、レスリーさんの同僚であるブランディ・ヒットさんがTwitterに投稿。

すると4万件近い『いいね』がつき、好意的なコメントが続々と寄せられました。

・とってもおかしくて、かわいい!

・これぞ働く母親や父親のリアルな姿よ。親近感がわいた。

・彼女が赤ちゃんを抱き上げながらも、決して視聴者から目線を外さないところが素晴らしい。

生放送中に赤ちゃんが乱入してきただけでも心が温まりますが、実はこれがノーランくんが初めてつかまり立ちをした記念すべき瞬間だったのだそう!

レスリーさんは情報番組『Good Morning America』に「初めて立った息子を誇らしく思う一方で、生放送のテレビで顔から転ばなくてよかった」と語っています。


まさか自分の初めてのつかまり立ちを多くの視聴者にライブで披露することになるなんて、ノーランくんは思ってもいなかったでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.