くらし情報『遊び疲れて居眠りする子犬 人間のようなしぐさに 「かわいすぎる」「吹いた」』

2021年2月17日 10:36

遊び疲れて居眠りする子犬 人間のようなしぐさに 「かわいすぎる」「吹いた」

ninoobully

外で思い切り遊んだ後、帰りの車の中でついうとうとと眠ってしまうことはあるでしょう。心地よい疲れと乗り物の揺れに身を任せて居眠りをするのは気持ちがいいものです。

2021年1月、カミラさんは妹のキャロルさんと愛犬のニノと一緒にビーチへ行きました。

海外メディア『Bored Panda』によると、当時生後4か月のニノにとってこの日が初めてのビーチだったのだそう。

大はしゃぎでたっぷりと遊んだ後、家に帰る途中の車内でニノは居眠りをし始めます。

その姿があまりにもかわいくてカミラさんは思わずビデオカメラを回しました。

その動画がこちらです。


お行儀よく座ったまま、車の揺れに合わせて頭があちこちに動いてしまうニノ。


最後はようやくキャロルさんの肩に頭を乗せて、ベストポジションを見つけたようです。

この動画には17万件以上の『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられています。

・仲よく寝ている姿がかわいすぎる!

・犬の頭が後ろにいった時、吹き出した!

・この動画を見るたびにどうしても笑顔になってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.