くらし情報『「聡明すぎる」 福原愛さんが義母に頼んだ『誕生日プレゼント』が、120点!』

2021年2月19日 15:39

「聡明すぎる」 福原愛さんが義母に頼んだ『誕生日プレゼント』が、120点!

すごくなんか、今まで自分が勝手に背負ってきた心の重さっていうのが、解き放たれました。

徹子の部屋ーより引用

自身も家庭を持ち、また夫の家族と触れ合う中で、福原さんは親が子に対して持つ愛情の深さや望みを再確認したのでしょう。

穏やかな口調で語る福原さんに、黒柳さんも大きくうなずいたのでした。

福原愛さんが誕生日プレゼントに欲しがったのは…

番組で、料理の話をしていた時のこと。黒柳さんから「義母の得意料理は何なの?」と尋ねられた福原さんは、次のようなエピソードを明かしました。

義理の母は中華といいますか、台湾料理がすごく得意なので、去年の(自分への)誕生日プレゼントは、物ではなくて「お料理を教えてほしい」っていう風にお願いをして。

徹子の部屋ーより引用

福原さんは、義理の母親に頼んで、誕生日プレゼントは物をもらわずに、辛口の豚肉とタケノコを炒める料理を教わったそうです。料理を教わった理由として、福原さんは「プレゼントよりも知識として身に付けたいと思ったので」と語りました。

福原さんのコメントに、視聴者からはさまざまな感想が寄せられています。

・愛ちゃんの聡明な受け答えが素敵だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.