くらし情報『末っ子、最強!!1歳のくり出す必殺技に、兄たちが悶絶』

2021年2月22日 04:30

末っ子、最強!!1歳のくり出す必殺技に、兄たちが悶絶

末っ子、最強!!1歳のくり出す必殺技に、兄たちが悶絶

3兄弟と過ごす毎日を、センス抜群のツッコミで面白おかしく紹介している3兄弟の日常さんのInstagram。6歳と3歳、元気いっぱいの2人の兄たちに鍛えられ、末っ子あおちゃんも、たくましく育っています。

とはいっても、まだ1歳、力ではかないません。

マットの上に投げ飛ばされたり、プール遊びでは頭から水をかけられたり…。けれど、そんな、あおちゃんが訓練を重ね、兄たちを悶絶させる必殺技をあみだしたようです。

まずは、特訓の様子から、ご覧ください。

『スター・ウォーズ』式 英才教育と…

オムツ姿で、人気映画『スター・ウォーズ』のジェダイさながら、剣を手に、訓練にいそしむ姿。向かった先は…。



※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

そして、ついに、自らの強みを最大限に活かした、こちらの攻撃に辿りつきました。


まさに必殺技!

この最強兵器には、さすがのお兄ちゃんも、あまりの臭さに笑うしかなかったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.