くらし情報『男の子の肩を抱く「通りがかりの」青年 この写真が2万件シェアされた理由とは?』

2021年2月26日 12:30

男の子の肩を抱く「通りがかりの」青年 この写真が2万件シェアされた理由とは?

また大喜びで飛び跳ねるジェレマイアくんを見て、デヴィンさんも涙がこぼれたそうです。

パトリシアさんは「彼は天使です」と、この思いがけない出来事をFacebookに投稿。すると2万件以上シェアされ、デヴィンさんを称賛する声が殺到しました。

・彼は天使だね。間違いない。

・この世界にはまだまだ素晴らしい人がいるということだ。

・彼は私の同僚なの。本当にいい人。


デヴィンさんは普段から見知らぬ人に当たり前のように親切にしているのだそう。ただ彼はそれをSNSに投稿しないため、今回のように注目されたのは初めてだったようです。

彼は将来、地域の子供たちが放課後にさまざまなアクティビティができるような非営利の団体を設立するのが夢だといいます。

教会のバスケットボールチームに所属しているジェレマイアくんは、デヴィンさんからゴールをもらった日の試合で12得点をあげる大活躍をしたのだそう。

ジェレマイアくんはきっと、デヴィンさんからのプレゼントを忘れることはないでしょうね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.