くらし情報『出られない!悪戦苦闘するインコがかわいすぎると話題』

2021年2月27日 04:30

出られない!悪戦苦闘するインコがかわいすぎると話題

出られない!悪戦苦闘するインコがかわいすぎると話題

かしこいと言われているセキセイインコですが、ちょっとおちゃめな一面がInstagramに投稿されていました。

アップしていたのは、2羽のインコを飼っているYukie Watanabeさん。

中で向きを変えるよりお尻から出たほうが早いって学習したよ。

そんな言葉が添えられて投稿されていた動画があまりにもかわいいので、ぜひご覧ください。


横に倒された牛乳パックに頭から入っていったセキセイインコのラテちゃん。入ったはいいものの出られなくなってしまい、牛乳パックの中で方向転換をしようとします。

しかし、長いしっぽとくちばしがぶつかるのでうまく回れません。しかも、牛乳パックの中はツルツルするので足も滑ってしまうのです。


それでも何度か回転を試みたラテちゃんは、なんとか脱出することができたのでした。

そして、挑戦した2回目。今度は頭から出ることをあきらめ、バックしておしりからスムーズに出ることができました。

さすが、かしこいと言われているだけあって、学習が早いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.