くらし情報『重かったね 森で見つかった毛が伸びすぎたヒツジ 刈り取った毛の量にびっくり』

2021年3月3日 10:57

重かったね 森で見つかった毛が伸びすぎたヒツジ 刈り取った毛の量にびっくり

エドガーズ・ミッションのFacebookの投稿には「毎日、彼の羊毛はどんどん伸び、彼の窮状はますますひどくなり、生存の可能性はどんどん薄くなっていきました」とつづられています。

バアラックは伸びすぎた毛のせいで命の危機にさらされていたのです。

でももう大丈夫。すっかり身軽になったバアラックはこれからは自由に歩きまわることができます。

投稿にはバアラックが親切な人に保護されて、毛を刈ってもらったことを喜ぶコメントが寄せられています。

・すごい変貌だ!これで彼はより自由になれるね。

・かわいそうに…重かったでしょうね。これからは幸せになるのよ。


・ハンサムなヒツジじゃないか。新しいヘアスタイルがよく似合っているよ!

Posted by Edgar's Mission on Thursday, February 25, 2021Posted by Edgar's Mission on Thursday, February 25, 2021
バアラックは現在、エドガーズ・ミッションで新しくできた家族とともに暮らしています。

もう危険な森の中で安全な寝床を探したり、その日の食べ物を見つける必要はありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.