くらし情報『炎上して沈む船から4匹の猫を救出した男性 「涙が出た」「ヒーローだ!」』

2021年3月7日 18:26

炎上して沈む船から4匹の猫を救出した男性 「涙が出た」「ヒーローだ!」

救助された時は火の手はまだ猫たちの近くには迫っていませんでしたが、そのまま誰も気付かなければ船と一緒に沈んで溺れていたと思われます。


この出来事はタイ海軍のFacebookに投稿され、タッツァフォンさんに対する称賛の声が殺到しています。

・あなたはヒーローだ!

・これは今年もっとも感動した写真になるだろう。

・涙が出た。猫たちを助けてくれてありがとう!

Posted by กองทัพเรือ Royal Thai Navy on Tuesday, March 2, 2021Posted by กองทัพเรือ Royal Thai Navy on Tuesday, March 2, 2021
現在、猫たちは海軍で大切に世話をされているとのことです。

猫を肩に乗せて泳ぐタッツァフォンさんの姿はまるで映画のワンシーンのよう。

逃げることなく彼の肩にしがみついていた猫も、彼のことを信頼していたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.