くらし情報『マツコが語った『人生のチャンス』に反響 「泣いた」「本当にその通り」』

2021年3月8日 15:12

マツコが語った『人生のチャンス』に反響 「泣いた」「本当にその通り」

絶対にね、光っている手があるのよ。汚い、いやらしい手もいっぱい出てるんだけど、絶対に光ってる手があるの。

それをつかむ勇気を常に持っていてほしい。

マツコ会議ーより引用

マツコさんは「そうしていると本当に人生って変わる」と強くうなずき、手を差し伸べてくれる相手の見極め方について、こんなアドバイスを送っています。

それを見極める力を自分もつけないといけないし、そのためにはいろんなものに触れるべきだし。

人生に捨てるものはないですよ、本当に。

マツコ会議ーより引用

マツコさんの考えに対し、視聴者からは、さまざまなコメントが寄せられました。

・泣けてきた。
これは本当にその通りだと思う。

・まさに今、人生の転機を迎えているので、心にグサッと刺さった。

・さすがマツコさん、深いなあ。いい出会いを見極める目を養いたいと思った。

私たちは人生のあらゆるタイミングで、必要な相手と出会い、なんらかの転機を迎えるものなのかもしれません。その時に訪れるチャンスをつかむには、マツコさんのいうように、周囲の声に耳を傾けつつ、視野を広くすることで、自分にとってのベストを導き出す目を養う必要があるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.