くらし情報『柏木由紀、誹謗中傷に「うっせえ黙れ!」 アンチに対する持論に称賛の声』

2021年3月8日 18:52

柏木由紀、誹謗中傷に「うっせえ黙れ!」 アンチに対する持論に称賛の声

前回の『コメント欄パトロール』動画でも「うっせえ黙れ」といっていたことに対し、「ファンになった」という声も。きっと、アイドルとして飾らない姿に心をつかまれたのでしょう。

いいコメントや悪いコメントを一通り見た後、柏木さんは芸能人の1人としてこのように意見を述べています。

面識ないわけじゃん。芸能人の人とかに対して。悪口書いてさ、マジで意味ないからやめたほうがいい!ほんとに。

傷付けようと思って書いてる人もいるけど。

だから顔が見えない人、会ったことない人がいうことは、いいこと以外は聞かなくていいです!

ゆきりんワールドーより引用

人によって、心の強さは異なります。
いくら心の強い人でも、悪口をいわれて気分がいいことはないでしょう。

また、誹謗中傷によって深く傷付き、命を絶つまで追い詰められた著名人も存在します。

画面の向こうには生きている人間がいることを一人ひとりが再認識することで、ネットの治安は向上するかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.