くらし情報『レジで怒鳴る客に、我慢の限界… 店員の反撃に「よく言った」「スカッとした」の声』

2021年3月9日 13:01

レジで怒鳴る客に、我慢の限界… 店員の反撃に「よく言った」「スカッとした」の声

・痛快!この男性客、文句をいうなら次からマイバックを持参すればいいのにね。

横柄な態度をとる客や、理不尽なクレームをつける客は、自分が店員よりも上の立場だと勘違いしているのでしょうか。

客が店を選ぶように、店側も失礼な客はお断りすることがあってもいいはず。

こちらの男性客はいい返されたことで、自分の間違いに気付けるといいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.