くらし情報『授業中に帽子を脱がない生徒 すると校長先生がバリカンを持ってきて…?』

2021年3月10日 16:49

授業中に帽子を脱がない生徒 すると校長先生がバリカンを持ってきて…?

もし私が家からバリカンを持ってきて、きみの髪を整えてあげたら、帽子を脱いで授業に戻ってくれるかい?

Lewis Speaks Sr.ーより引用(和訳)

スミス校長が自分が散髪をした息子の写真などを見せると、アンソニーくんはためらいながらも「分かりました」と答えたのだそう。

校長は早速、車を飛ばして自宅にバリカンを取りに行きました。

そしてアンソニーくんの両親に電話で了承を得た上で、彼の髪を整えてあげたのです。

Posted by Lewis Speaks Sr. on Thursday, February 18, 2021Posted by Lewis Speaks Sr. on Thursday, February 18, 2021
気に入ったヘアスタイルにしてもらったアンソニーくんはスミス校長にお礼をいって、自分がとった態度について謝りました。それから教室に戻っていったといいます。その様子を見ていた、この学校に駐在する警察官のルイス・スピークスさんが写真をFacebookに投稿。

すると5万4千件を超える『いいね』が集まり、スミス校長の対応に称賛の声が上がったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.