くらし情報『紺綬褒章を受章したYOSHIKIの本名が話題に 「素敵」「人柄がにじみ出ている」』

2021年3月11日 12:20

紺綬褒章を受章したYOSHIKIの本名が話題に 「素敵」「人柄がにじみ出ている」

という名前で記載されています。

ネット上で「本名では?」といった声が上がったことを受け、YOSHIKIさんは自ら本名であることを認めたのです。

はい、本名です。

ちなみに普段は全てX(エックス)です。。!

Yes, it’s my real name!

@YoshikiOfficialーより引用

ちなみに、普段のYOSHIKIさんは、生年月日や血液型など、すべての個人情報を『X』と表記しています。本名を認めたのは、YOSHIKIさんなりのフォローといえるでしょう。

YOSHIKIさんの丁寧なコメントに対し、ネット上ではさまざまな声が寄せられました。

・てっきりYOSHIKIで載っているのかと思った!本名なのか。


・素敵!YOSHIKIさんの、優しい人柄を表しているかのような本名ですね。

・すごい方にも関わらず、「普段はすべてXです」といっちゃうような、おちゃめなところも大好き。紺綬褒章の受章に対し「恐縮です」と前置きし、今後も支援活動を続けていく意思を明かしたYOSHIKIさん。

謙虚さを持ち合わせた誠実な人柄がうかがえるエピソードですね。才能はもちろん、そういったキャラクターも、世界中のファンを魅了するゆえんでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.