くらし情報『V6が解散を発表、森田剛は事務所退所へ 「突然でびっくり」「一つの時代終わった」』

2021年3月12日 17:09

V6が解散を発表、森田剛は事務所退所へ 「突然でびっくり」「一つの時代終わった」

今もなお、メンバー同士、冗談を言い合える日々が続いていることに感謝し、
残された時間を大切なファンの皆さんとどう過ごしていけるのか、日々話し合っていきたいと思います。僕たちの気持ちは一つです。

新型コロナウイルスの影響により、世界中で困難な状況が続いております。

表現者として、V6として、一人でも多くの笑顔を増やせるよう努めてまいります。

johnny’s netーより引用

突然の発表に、ネット上では驚きの声が相次いでいます。

・えー!びっくり。さびしいけど、誰1人欠けることなく継続していたのはすごいし、誇らしいです。

・速報に驚きました!みんなで決めたことなら仕方ない。26年間おつかれさまでした。

・青春が完全に終わった感がある…。バラエティ番組『学校へ行こう!』が大好きでした。

幅広い世代に人気なアイドルグループの解散に、さびしさを感じる人は多いでしょう。メンバーそれぞれが、新たな一歩へと踏み出すV6。その活躍をこれからも応援したいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.