くらし情報『仲里依紗、『夫と結婚してよかったこと』を告白 「本当に心配事がない」』

2021年3月14日 18:59

仲里依紗、『夫と結婚してよかったこと』を告白 「本当に心配事がない」

ーより引用

さらに、動画の途中からは、7歳の息子さんも動画に参加。

「どうしたら自分を好きになれますか」という質問に、息子さんは「自分を愛そうと思えば好きになれるんじゃないの?」と回答。

息子さんの回答に、仲さんは「すごい感動的な言葉が飛び出しました!」と称賛しています。


その後、息子さんとともに、100の質問に答えきった仲さん。ファンからはさまざまな声が寄せられました。

・息子さんの回答がかっこよすぎた!子供なのに、大人の私よりも達観している…。

・動画から息子さんと里依紗さんの仲のよさが感じられてすごく癒されました。ずっと見ていられます!

・『100の質問』、母親としていろいろと共感しました!元気をもらいました!

仲さんは動画の最後で、「これからもたくさんの動画を投稿していきたい」と意気込みを語っています。


仲さんの今後の活躍からも、目が離せませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.