くらし情報『通話中に寝落ちしてしまった友人 すると『優秀な相棒』が現れて…?』

2021年3月26日 13:28

通話中に寝落ちしてしまった友人 すると『優秀な相棒』が現れて…?

※写真はイメージ

深夜、何かをしながら寝てしまう寝落ち。

友人と電話をしている途中で寝落ちしてしまったり、相手に寝落ちされてしまったりした経験がある人もいるのではないでしょうか。

会話をしていたにもかかわらず、しばらく返事がない場合は「もしや寝落ちしたな…」と勘付いて電話を切ることがほとんどかもしれません。

友人と電話をしていた、ぬる(@nullnull0330)さん。友人は、通話中にどうやら寝落ちしてしまったようです。

しかし、ぬるさんはすぐに電話を切ることをしませんでした。なぜなら、『優秀な相棒』が友人の寝落ちを教えてくれたから。

その優秀な相棒というのが…友人の飼い猫でした!

ぬるさんは、しばらく「飼い主は寝た?」と、猫と通話をしていたといいます。


この投稿には13万件以上の『いいね』が寄せられ大反響!

ぬるさんは、反響を受けて猫とした会話を明かしました。


なんとなく会話になっている、ぬるさんと猫!

優秀な相棒は「飼い主はもう寝ちゃいましたよ…そうなんです…ごめんなさいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.