くらし情報『ニヤニヤしながら… 女性お笑いタレントが怒ったスタッフの失礼な言動とは』

2021年3月28日 18:33

ニヤニヤしながら… 女性お笑いタレントが怒ったスタッフの失礼な言動とは

※写真はイメージ

2020年12月14日に放送された、バラエティ番組『女芸人No.1決定戦THE W』(日本テレビ系)で優勝を飾った、お笑いタレントの吉住さん。

優勝をしてから、さまざまな番組に出演をしています。

吉住さんは、2021年3月25日放送のバラエティ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)にゲストで出演。

そこで、これまで数多くの番組に出演した際にたまっていた想いを吐露しました。

吉住、彼氏の有無を聞くスタッフに「マジでムカつく」と激白

恋愛ネタをベースに1人コントのスタイルで笑いをとる、吉住さん。

番組スタッフから「31年間、彼氏がいない?」と、恋愛について聞かれると「マジでムカつく」と想いを明かしました。

そうですよ、そんなに強調しなくていいです。

女芸人に彼氏いるか聞きすぎじゃないですか?

マジで聞かれる。どの番組でも聞かれる。マジでムカつく!

一千万円どう使うんですかとか、自宅見せろとか、彼氏いないんですよねとか、ニヤニヤしながら聞きに来て、そんなにギャラ払わねぇじゃねぇですか。

直撃!シンソウ坂上 ーより引用

どの番組でも、パートナーの有無をスタッフから聞かれるという吉住さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.