くらし情報『空き家に置き去りにされて、餓死寸前だった犬 数か月後の姿にびっくり』

2021年3月31日 10:46

空き家に置き去りにされて、餓死寸前だった犬 数か月後の姿にびっくり

ぬいぐるみが大好きなデナーリスのために、タラさんはたくさんのぬいぐるみを与えました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


食事をモリモリと食べて、デナーリスの体重は順調に増えていきました。そして体が元気になっていくにつれて、彼女の性格もどんどん明るくなっていきます。

こうして心身ともに驚きの速さで回復していったデナーリスは、保護されてから1か月後には里親の募集が始まったのです。


ただ、実際にデナーリスの里親が決まるまでは時間がかかりました。

タラさんがデナーリスの性格や犬種を考慮し、最適の家族を探すために住環境や家族構成など厳しい条件を設定したからです。


ところが同年11月、事態は動きます。海外メディア『Bored Panda』によると、コロラド州に住むジャスティンさんという女性が数か月間にわたって保護犬を探していたのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.