くらし情報『空き家に置き去りにされて、餓死寸前だった犬 数か月後の姿にびっくり』

2021年3月31日 10:46

空き家に置き去りにされて、餓死寸前だった犬 数か月後の姿にびっくり

しかしなかなか見つからずにいたところ、偶然に『The Dodo』が作ったデナーリスの動画を目にして直感で「この子だわ!」と思い、すぐにタラさんに連絡をとったといいます。ジャスティンさんの住環境は、タラさんがデナーリスの里親に望んでいた条件に完璧に当てはまっていました。

こうしてついにデナーリスに家族ができたのです。


誰もいないアパートに取り残され、お腹が空いても助けを求めることもできない状況で、デナーリスがどんな思いだったのかを想像すると胸が締め付けられます。

タラさんはデナーリスを発見した時、人間にこんなひどい目に遭わされたにもかかわらず、自分に向かってしっぽを振ってくれた彼女を見て「二度とあなたを苦しませたりしない」と誓ったのだそう。

彼女がみるみる回復していったのは、きっと再び人間を信頼する勇気を持っていたからなのでしょう。

今までつらい思いをしてきたデナーリス。これからはジャスティンさんと一緒に幸せに暮らしていってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.