くらし情報『『ナイツ』塙宣之の贈り物に、全国の親から称賛の声! 余るという声に、平野ノラは…?』

2021年4月4日 17:40

『ナイツ』塙宣之の贈り物に、全国の親から称賛の声! 余るという声に、平野ノラは…?

『ナイツ』塙宣之の贈り物に、全国の親から称賛の声! 余るという声に、平野ノラは…?

2021年3月2日、お笑いタレントの平野ノラさんが自称『ゲロマブ女』な第1子を出産。

42歳で初産という、世間一般的には高齢出産とされる状況を乗り越え、多くの人から祝福の声が寄せられました。

また、お笑いタレントをはじめとした多くの関係者が、平野さんと赤ちゃんにお祝いのメッセージやプレゼントを贈っています。

平野ノラ、『ナイツ』塙宣之からの贈り物に「さすが!」

同年4月2日、平野さんはお笑いコンビ『ナイツ』の塙宣之(はなわ・のぶゆき)さんから届いたプレゼントをブログやInstagramで公開しました。

写っているのは、大量の段ボール。なんと、赤ちゃん用のオムツを810枚も贈ってくれたのです!


オムツは単価は安いものの消費量が多く、子育てをするうえでお金がかかる消耗品です。

赤ちゃんの子育てに励む人にとって、こんなにも実用的で、ありがたい贈り物はほかにないでしょう。

2014年に第1子の父親となり、2021年4月現在、3児の父親である塙さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.