くらし情報『第1子妊娠を発表した濱口優夫婦 『子供の性別』を聞かれた時の返答に、胸がジーン』

2021年4月23日 16:11

第1子妊娠を発表した濱口優夫婦 『子供の性別』を聞かれた時の返答に、胸がジーン

という質問に対し、濱口さんは、南さんの体調がとても良好なことを報告しました。

これね、本当にね、ご報告動画でもちょっといわせてもらいましたけど、明奈、僕から見てて「本当に妊婦さんなのかな」っていうぐらいに…。

(南さんに向かって)無理しないで、大丈夫なの?どうなの?

おうちのまさるーより引用

濱口さんは横にいる南さんを労わるように、優しく「大丈夫?」と声をかけます。それに対し、南さんは「よくいわれる妊娠初期の症状はあまりなかった。つわりもない」と答えました。

また、妻の妊娠が発覚してから、心境の変化があったという濱口さん。「親になるんだ」と実感してからの変化について、こう語っています。

本当に「そうか、パパになるんだ」って思ってからの目線っていうのが、あんまり仕事上ではさほど、周り知らんかったから変わらなかったんだけど。


なんかこう街で子供とかを見ると、やっぱりこう「あんな子になるのかな」とか、男の子見ても女の子見ても、ああって。ランドセル背負ってる少年とか見ると、あんな風になるのかな。1人で学校行けんのか?とかって。勝手にそんな風に思ったりとかさ。

おうちのまさるーより引用

濱口さんのコメントに対し、南さんも「分かる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.