くらし情報『第1子妊娠を発表した濱口優夫婦 『子供の性別』を聞かれた時の返答に、胸がジーン』

2021年4月23日 16:11

第1子妊娠を発表した濱口優夫婦 『子供の性別』を聞かれた時の返答に、胸がジーン

とうなずいていました。

また、子供の性別に関して、南さんが「どっちがいい?」と聞くと、濱口さんは「前は断然女の子だったけど、明奈に報告を受けてから、どっちでもいいと思うようになった」といいます。

南さんは、その言葉を受けて、次のような心境を明かしました。

私はね、自分のあれでは女の子な気がするの。私はなんとなくだけど女の子な気がするっていうのと、優さんが女の子のお父さんのほうが…いや、どっちも浮かぶのよ?

男の子のお父さんっていうのも浮かぶけど、男の子で、2人でこうくだらない、お尻振ったりしてさ。っていうのもあったりするし。

でも本当に、私はきてくれる前(妊娠が分かる前)は女の子。女の子の洋服のほうがかわいいなとかあったんだけど、いざ授かってみると、本当にどっちでもいい。
元気で産まれてくれたら…。

おうちのまさるーより引用

南さんは、妊娠が発覚してからは「元気に産まれてくれたら性別はどちらでも構わないという気持ちに変わった」といい、濱口さんも「周囲から聞いてはいたけど、本当にそんな風に変わるんだなと思った」と、しみじみと述べています。


動画に対し、ファンからは「丁寧で優しい2人のやり取りに心が癒される」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.