くらし情報『ローソンストア100の社員がおすすめするスイーツや隠れた名品とは?』

2021年5月18日 12:47

ローソンストア100の社員がおすすめするスイーツや隠れた名品とは?

目次

・ローソンストア100の『中の人』がおすすめする隠れた名品とは?
・ローソンストア100の中の人がおすすめ:家飲みのおつまみ
・ローソンストア100の中の人がおすすめ:家族で食べるなら
・ローソンストア100の中の人がおすすめ:在宅ワークに
・ローソンストア100の中の人がおすすめ:調味料なら
・ローソンストア100のスイーツに新商品
ローソンストア100の社員がおすすめするスイーツや隠れた名品とは?

冷凍食品、お菓子、飲料、日用品など、幅広く商品を取りそろえているローソンストア100。

税抜き100円で買えるアイテムが数多くあるので、利用している人も多いでしょう。

ただ、種類が多すぎて何を買ったらいいのかと、迷ってしまう人も…。

そんなローソンストア100の中でも、社員がおすすめする隠れた名品やスイーツ、新商品などをご紹介します。

ローソンストア100の『中の人』がおすすめする隠れた名品とは?

外に飲みに行けなくなったり、リモートワークが増えたりと、コロナ禍で自宅で過ごす時間が長くなった昨今。

1人飲みや家族とゆっくりする機会が増えている人も少なくありません。


そんな時に役立つ、ローソンストア100の中の人たちがおすすめする隠れた名品がこちらです!

ローソンストア100の中の人がおすすめ:家飲みのおつまみ

家飲みを楽しむローソンストア100の社員から「おつまみとして万能」と名が挙がったのは、『VL いわしせんべい』『VL フィッシュアーモンド』『VL 皮付きさきいか』の 3商品。すべて税込みで108円です。

ローソンストア100の社員がおすすめするスイーツや隠れた名品とは?

選ばれた理由は、「1人でも食べきりやすいサイズ感」といった声が多いのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.