くらし情報『行方不明の愛犬を探し続けた男性 4年後、奇跡が起きた 「もらい泣きした」』

2021年5月21日 11:09

行方不明の愛犬を探し続けた男性 4年後、奇跡が起きた 「もらい泣きした」

@CityDogsCLE

2016年、アメリカのジョージア州に住むマイケル・ジョイさんの愛犬が行方不明になりました。

マイケルさんは当時、3匹の犬を飼っていましたが、生後4か月の子犬だったサムがいなくなったのです。

ウェブメディア『The Dodo』によると、マイケルさんと彼の家族はあらゆる場所を必死で探しました。しかし、何も目撃情報がないまま、時間が過ぎて行きます。

その後、マイケルさんたちは仕事の都合でケンタッキー州に引っ越すことになりました。

それでも「サムを必ず見つける」と心に決めたマイケルさんは、何度も自宅とジョージア州を行き来して、サムを探し続けたそうです。

4年以上行方不明だった愛犬が見つかった!

それから4年以上が経った2021年4月、マイケルさんの元に1本の電話がかかってきます。

電話をかけてきたのはオハイオ州の動物保護施設の担当者で、「あなたの犬を預かっています」といわれたのだとか。


海外メディア『WTSP』によると、マイケルさんが「いや、うちの4匹の犬は全員ここにいますよ」と答えると、担当者は「サムです」と伝えます。

信じられないマイケルさんが犬の特徴を聞くと、それはサムに間違いありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.