くらし情報『長い妊活を振り返り涙する南明奈に、濱口優がかけた『ひと言』が深い』

2021年5月26日 14:11

長い妊活を振り返り涙する南明奈に、濱口優がかけた『ひと言』が深い

という気持ちがあった。

おうちのまさるーより引用

人工授精という手段にステップアップを考えていた南さんは、自然妊娠を諦めていた月に、第1子を授かったのです。

南さんは「内心諦めていたからこそ、気持ち的にリラックスしていたのかもしれない」と振り返りました。

妊活当初から、ずっと「自分も一緒に病院に行って、検査するよ」といっていたという濱口さん。南さんの希望で、ステップアップ予定だった月に、一緒に病院へ行くつもりだったそうです。

南さんはこれまでを振り返り、涙を浮かべながら、妊活中に気を付けていたことを次のように語りました。

もちろん妊活中って、大変な思いもあって。いろいろ「くう」って思っちゃったりっていう気持ちもあると思うけど。


やっぱり夫婦で笑顔で過ごすことが、大事かなと、そんな風にも思います。

おうちのまさるーより引用

感極まった南さんの言葉を受けて、濱口さんは「男側からしても、これは女性だけの問題じゃないから。ここは夫婦の問題で、夫婦で乗り越えていかなあかんことやからね」とコメントしています。


「この動画が1人でも多くの女性や夫婦に、1つの意見として参考になったら嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.