くらし情報『2年ぶり『孤独のグルメ』第9弾が7月から放送! 懐かしの店再訪も…』

2021年6月7日 11:10

2年ぶり『孤独のグルメ』第9弾が7月から放送! 懐かしの店再訪も…

2年ぶり『孤独のグルメ』第9弾が7月から放送! 懐かしの店再訪も…

俳優の松重豊さんが主演の人気テレビドラマ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)。

連続ドラマとしては約2年ぶりに、2021年7月から第9弾となる『孤独のグルメ Season9』が始まることが発表されました。


『孤独のグルメ』は、輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎が営業先で見つけた飲食店に立ち寄って、食べたいと思ったものを自由に食す、グルメドキュメンタリードラマ。

2012年から深夜ドラマで始まり、人気を集め再放送などもされています。

第9弾となる『孤独のグルメ Season9』では、コロナ禍で再注目・再評価されている独り飯を掘り下げるとのこと。

以前、訪れた店を再訪するなど、9年にわたる番組の歴史を感じることができるようです。

松重豊さんは、この1年以上まともに外食をしていないそうで、「収録とはいえ、外で堂々と食べられることに喜びを感じた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.