くらし情報『爪を切られても没頭! 猫様の視線の先にあったのは…』

2021年6月9日 17:51

爪を切られても没頭! 猫様の視線の先にあったのは…

爪を切られても没頭! 猫様の視線の先にあったのは…

スコティッシュフォールドの、もちまるくん。

2021年6月時点で、YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を突破している人気の猫です。

もちまるくんの爪を切る日、飼い主(@catmotimaru)さんはある作戦を決行。

爪切りが嫌いなもちまるくんは、察して逃げるのですが…。


プロジェクターを使って、飼い主さんは壁にアニメの動画を映しました。

すると、もちまるくんは定位置に移動して、猫とネズミのキャラクターが登場するアニメ『トムとジェリー』を鑑賞!

夢中になって観ているので、爪を切られてもこの表情です。飼い主さんは写真をTwitterにも投稿し、人々に笑いを届けました。


爪を切られても没頭! 猫様の視線の先にあったのは…

動画では、最初の1本目が切られた時にハッとして逃げ出した、もちまるくん。

しかし、『トムとジェリー』観たさに定位置に舞い戻ると、渋々カットを受け入れたのでした!

夢中すぎる様子に、多くの人が反応しています。

・これは内容を理解して観ている表情。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.