くらし情報『カズレーザー、心許す人がほぼいない理由を語る 「衝撃」「納得する」の声』

2021年6月11日 15:58

カズレーザー、心許す人がほぼいない理由を語る 「衝撃」「納得する」の声

すごい損なことをしちゃうので。

カズレーザーの50点塾ーより引用

カズレーザーさんは、「恋愛は簡単なことだから、人生のキャパをとるものではない。経験して慣れてください」と相談者に言葉を送りました。

また、好きな相手が予備校の先生だったことから、「ただ、予備校はお金を払って通っているので、授業に集中したほうがいいと思いますね」とカズレーザーさんらしい言葉も。相談者だけでなく、話を聞いていた人の心にも響いたようです。

カズレーザー、友達への価値観を明かす

ママ友の関係に悩む人から、「心を許せる友達はどのくらいいますか」と質問されたカズレーザーさん。

「心を許す友達はほぼいない」と明言する理由について語りました。

心を許す人はほぼいません。
でも友達はいっぱいいるつもりです。

友達だから心を許していいってもんじゃないじゃないですか。

むしろすごい大事な友達だからあんまり心はあけすけに開きたくないなって思います。

大事な人だからこそ。

カズレーザーの50点塾ーより引用

「大事な友達だからこそ、あけすけにしたくない」というカズレーザーさんの考え。

そこには、大切な友人からこそ思いやる気持ちが伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.