くらし情報『セブンイレブンの中華丼に「侮れない」の声 具材の量やカロリーは?』

2021年6月18日 18:18

セブンイレブンの中華丼に「侮れない」の声 具材の量やカロリーは?

ちなみにフタ型の容器には穴があいているので、そのままレンジで温めても大丈夫なようです。

上の具材をご飯にかけて中華丼の完成!餡(あん)がかなり熱くなっているので、やけどには注意してくださいね。

セブンイレブンの中華丼に「侮れない」の声具材の量やカロリーは?
セブンイレブンの中華丼に「侮れない」の声具材の量やカロリーは?

見た目的にもかなり濃い味を想像していたのですが、味はさっぱり。個人的に餡のかかっている中華料理は味が濃いイメージだったので、かなり意表を突かれました。

野菜はシャキシャキとした食感も残っており、餡に絡めて食べるとご飯が進みます!

セブンイレブンの中華丼に「侮れない」の声具材の量やカロリーは?
ほどよい味わいで最後まで飽きずに食べきることができました。

ネットでも評価は高く、「おいしい」といった声が多く上がっています。

・これめっちゃおいしい!おすすめです。

・餡が濃すぎないから食べやすくていい。

・味もいいし、具も多く入ってる。セブンの弁当は侮れないな。


中華丼のカロリーは、535キロカロリー。野菜がメインのため、それほどカロリーは高くないようです。

この味、価格、カロリーで1日に必要な野菜の半分が摂れるなら、食べて損はないでしょう。

「コンビニのチルド弁当なんて…」と思っている人は、ぜひ食べてみてください。

セブンイレブンでは、ほかに肉の厚みが魅力のカツ丼なども販売されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.