くらし情報『写真撮影中、馬に向かって「笑って」 次の瞬間? 「笑いすぎてお腹痛い」』

2021年6月20日 16:10

写真撮影中、馬に向かって「笑って」 次の瞬間? 「笑いすぎてお腹痛い」

・今まで見た中で最高の写真だ。

・笑いすぎてお腹が痛い!

・生まれた赤ちゃんとこの馬の写真も撮って欲しい!

Posted by Photography By Kristen on Friday, June 4, 2021Posted by Photography By Kristen on Friday, June 4, 2021
クリステンさんが馬に「笑って!」というと本当に笑ってくれたので、それが面白くて彼女が笑い出すと、笑っている彼女を見た馬がさらに激しく笑い始めたのだとか。

それを見た3人もさらに笑いが止まらなくなり、こんなに楽しい写真が撮れたそうです。

クリステンさんは「今まで撮影したマタニティフォトの中で最高」と語っています。

アマンダさんとフィルさんも撮れた写真をとても気に入ってくれたそうです。

マタニティフォトの主役をかっさらってしまった馬。

生まれてくる赤ちゃんが、この写真を見て大笑いする日がやってくるのが楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.