くらし情報『披露宴で新郎新婦がダンスをしていたら かわいい『乱入者』にほっこり』

2021年6月20日 16:12

披露宴で新郎新婦がダンスをしていたら かわいい『乱入者』にほっこり

texasrockhouse

欧米の結婚披露宴の演出の1つである『ファーストダンス』。

ファーストダンスは文字通り、新郎新婦が初めて一緒に踊るダンスのことです。

結婚式を終えて晴れて正式な夫婦となった2人が手を取り合って踊る姿は、見守るゲストたちに感動を与えてくれます。

ファーストダンスにかわいい『乱入者』が!

アメリカのテキサス州にある結婚式場『テキサス・ロック・ハウス』で、あるカップルの結婚披露宴が行われました。

和やかな雰囲気の中でファーストダンスを踊る新郎新婦。

するとそんな2人の姿を熱い視線で見つめていた1匹の犬が…何が起きたのかはこちらをご覧ください。


僕も一緒に踊りたい!

まるでそういうかのように、犬が新郎新婦の間に入っていくと、2人も満面の笑顔で犬を迎え入れました。

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。


・なんて美しい瞬間!

・これを見て笑顔にならない人なんている?

・この犬も祝福しているんだね。結婚おめでとう!

犬は踊っている新郎新婦を大人しく座って見つめていましたが、途中で2人が犬に気付いて目が合うと、嬉しそうに近付いていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.