くらし情報『親切の連鎖! 卒業式の日にアルバイトに現れた高校生 すると店長が…?』

2021年6月23日 10:24

親切の連鎖! 卒業式の日にアルバイトに現れた高校生 すると店長が…?

最高の気分だったよ」と語っています。

さらにこの話には続きがあります。セドリックさんがティモシーくんのことをFacebookに投稿すると拡散され、アラバマ州にある『ローソン・ステート・コミュニティ大学』の関係者に伝わります。

そしてこの大学が、ティモシーくんに教材費を含めた学費全額の奨学金をオファーしたのです!

ティモシーくんは、この秋から『ローソン・ステート・コミュニティ大学』に進学する予定だということです。

この予想外の展開にセドリックさんもとても喜んでいました。

Posted by Ced Cool Hampton on Saturday, May 29, 2021Posted by Ced Cool Hampton on Saturday, May 29, 2021
ティモシーくんはこれまで経済的に苦労をしてきたのだそう。『ワッフルハウス』でのアルバイトも頑張っていたのでしょう。

だからこそ、その頑張りを見ていた仲間たちが快く助けてくれたのではないでしょうか。


アルバイト先の店長の優しさから始まった親切の連鎖で、思いがけない幸運を手にしたティモシーくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.