くらし情報『道の真ん中にいるウサギを見た2頭の馬が? 「面白すぎる」「まるでコント」』

2021年6月25日 14:44

道の真ん中にいるウサギを見た2頭の馬が? 「面白すぎる」「まるでコント」

「嫌だよ、きみが先に行ってよ」と、お互いに相手を先に行かせようとするパイとドミノ。

サマンサさんが「ただのウサギじゃないの!」というと、2頭はそのまま引き返そうとします。

結局最後はサマンサさんがウサギを追い払って、ようやく馬たちは彼女のほうにやってきました。

この動画は360万回以上再生され、ウサギを怖がる2頭の馬の行動が笑いを呼びました。

・面白すぎる!大笑いしたよ。

・「僕たちお腹空いていません。別の道に行きます」ってまるでコントだわ!

・2頭ともなんてかわいいんだ!

パイとドミノはヤギやニワトリ、カメなどと一緒に暮らしていますが、なぜかウサギは苦手なようです。自分たちよりもうんと小さいのにそばを通ることもできないなんて、ウサギが相当怖いのでしょう。


途中で「よし、僕が行く!」と何度もドミノの前に出ながらも、「やっぱり無理!」と後ろに下がってしまうパイがいじらしいです。

2頭が繰り返し「先に行ってよ」と先頭を譲り合う様子は、まるで人間のやりとりみたいで、クスッと笑ってしまいますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.