くらし情報『コメダ珈琲のカツサンドを注文すると… 「想像の5倍デカかった」』

2021年6月25日 17:15

コメダ珈琲のカツサンドを注文すると… 「想像の5倍デカかった」

・聞いていた通り、すごいボリューム。

・想像の5倍デカい。

・さすがに食べきれなかった。

・ビッグマックの2倍はデカかった。

もちろん大きいだけでなく、カツパンは味もよく、パンはフワフワで甘みを感じられます。とんかつもしっかりと厚みがあり、衣もサクサク食感。シャキシャキとしたキャベツと、ソースの相性も抜群です。

ただ、気を付けなければいけないのが、カロリーです。
カツパン1つのカロリーは1240キロカロリー!1食分と考えると、かなり高いといえるでしょう。おいしいからといって、食べすぎないように注意が必要です。

ちなみに、カツパンシリーズには、『カツカリーパン』『みそカツパン』『エビカツパン』といったほかの種類もあります。特にみそカツパンは、コメダ珈琲の発祥の地である名古屋特有の味が楽しめると人気のようです。

値段はどれも880~950円なので、好みのものを選ぶといいでしょう。

まだ、コメダ珈琲のカツパンの大きさを体験したことがない人は、一度挑戦してみるといいかもしれませんよ。

こちらの記事では、コメダ珈琲のほかのメニューなどを紹介しています。気になる人は、こちらもチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.