くらし情報『お金がない依頼人からの弁護を引き受けた弁護士 受け取った『報酬』に爆笑』

2021年6月30日 12:29

お金がない依頼人からの弁護を引き受けた弁護士 受け取った『報酬』に爆笑

マスクの下で、ほほ笑んでいるのが分かりますね。

この投稿を見た人たちは大笑い!10万件を超える『いいね』が集まり、ノエルさんの対応に称賛の声が上がりました。

・なんておいしそうな弁護士費用だ!

・どうしたらあなたのような素晴らしい人になれるの?

・最高の弁護士でいてくれてありがとう。

なお、ノエルさんはこのカニを茹でて、おいしく食べたそうです。Posted by Noel Allen Bose on Wednesday, June 16, 2021Posted by Noel Allen Bose on Wednesday, June 16, 2021
自分の投稿に大きな反響があったことに対して、ノエルさんはこうつづっています。

カニはお腹を満たしてくれますが、それ以上にあなた方のリアクションは心が温かくなりました。どうもありがとう!

また、政府や個人で働くすべての弁護士に感謝したい。彼らは自分の仕事や挑戦について投稿することは滅多にありませんが、とても勤勉で、仲間のフィリピン人を助けるという約束に専念しているのです。


Noel Allen Boseーより引用(和訳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.