くらし情報『「妻のラブストーリーを見て嫉妬しない?」と聞かれたDAIGO 返答に愛を感じる』

2021年7月13日 13:18

「妻のラブストーリーを見て嫉妬しない?」と聞かれたDAIGO 返答に愛を感じる

とうなずきます。いとうさんが「今はどうなの?」とDAIGOさんに尋ねると…。

うちの妻と付き合った時に、美容師さんめっちゃ気になってたんですけど、女性だったんですよ。

だんだんジェラることが減っていって…ってなりましたね。

~禁断の嫉妬調査~ ジェラシーなアイツーより引用

DAIGOさんは、北川さんと交際するようになって、だんだん嫉妬する機会が減ったのだとか。

最後に、出演者であるお笑いタレントのサーヤさんに「北川さんが出演するラブストーリーの作品を見たら、ウッとならない?」と聞かれたDAIGOさんは、こう答えました。

役として見ちゃってて。逆に女優さんと結婚したから、それはね。
「ちょっと今近くない?」とかいってたらヤバいやつじゃないですか。

普通に(見られる)。基本的に全部見てますね。いちファンとして見てる感じです。

~禁断の嫉妬調査~ ジェラシーなアイツーより引用

北川さんが出演する作品は、すべて見るようにしているというDAIGOさんからは、妻のことが大好きな様子が伝わってきます。

視聴者からは、DAIGOさんのコメントに対し、さまざまな感想が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.