くらし情報『「どうしてマスクをしているの?」と聞かれたYOSHIKI 対応に、称賛の声』

2021年7月20日 14:28

「どうしてマスクをしているの?」と聞かれたYOSHIKI 対応に、称賛の声

と答えると、相手に笑われてしまったのだとか。

他人に自分の行動を笑われて、気持ちがよい人はいないでしょう。しかし、YOSHIKIさんは自分の考えを信じて、「でもまだ気を緩めちゃいけないよね!」と前向きなメッセージをつづりました。

YOSHIKIさんの投稿に対し、ネット上ではさまざまな意見が集まっています。

・その通りです。「念のため」という意識が大切だと思います。

・まだ油断ならないですよね…。YOSHIKIさんは間違っていないですよ!

・さすがYOSHIKIさん!自分も気を引き締めて、感染対策をしながら頑張ります。


異なる文化を持つ土地で生活していると、自分が持つ価値観を理解されず、つらい想いをすることもあるでしょう。

他人から笑われても、自分の考えをつらぬいたYOSHIKIさんの姿勢は、多くの人の心に響きました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.