くらし情報『「財産狙い」といわれた加藤茶の妻 明かされた本音に「衝撃すぎる」「涙が出てきた」』

2021年7月23日 18:30

「財産狙い」といわれた加藤茶の妻 明かされた本音に「衝撃すぎる」「涙が出てきた」

黒柳さんに「結婚当初は、こうなるなんて思いもしなかったでしょう」と聞かれた綾菜さんは、正直な心境を明かしました。

23歳の時には、なかなかそこまで…。

もう「大好きだから一緒になりたい」というのが先行して、本当に病気になったり、直面した時に「もっと自分で覚悟を持って、加トちゃんを守っていける自分になりたい」っていうのは強く思いました。

徹子の部屋ーより引用

結婚生活の中で、綾菜さんは高齢の夫を支える覚悟が芽生えたといいます。

加藤茶さんは、綾菜さんの献身的な支えによって「昔は不摂生だったけど、こんなに健康になった」と、感謝の気持ちを述べました。

加藤茶の心を奮い立たせた、義母の言葉

2020年3月に亡くなった、加藤茶さんの盟友であり『ザ・ドリフターズ』のメンバーである、志村けんさん。

加藤茶さんは、志村さんの訃報を知り、気持ちが深く沈んでいた日々のことを振り返りました。志村が70(歳)になって、僕たちに追いついてきた時に「これからいろんなことできるよな」って話をしていたんですよね。

それができなくなって、それと志村が亡くなったことがものすごいショックで、3か月間寝込んじゃいましたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.