くらし情報『「財産狙い」といわれた加藤茶の妻 明かされた本音に「衝撃すぎる」「涙が出てきた」』

2021年7月23日 18:30

「財産狙い」といわれた加藤茶の妻 明かされた本音に「衝撃すぎる」「涙が出てきた」

徹子の部屋ーより引用

強いショックを受けていた加藤茶さんに、励ましの言葉をかけてくれたのは、綾菜さんの母親だったそうです。

加藤茶さんにとっては年下の義母となる、綾菜さんの母親は、こんな風に告げました。

「まだまだ1人でやることがたくさんあるんじゃないか」と、こんこんといい聞かされて。

「お客さんに喜んでもらうことが、まだ使命であるんだ」といわれたんですね。

徹子の部屋ーより引用

義母の言葉がきっかけで、改めて「年齢のことは考えすぎず、お客さんに喜んでもらおう」と自らを奮い立たせることができたといいます。

仲のよかった志村さんなど、一緒に励まし合ってきたメンバーが世を去るにつれて、ハッキリといってくれる相手がいなくなったという加藤茶さん。

義母の存在について「ハッキリといってくれて逆にありがたい。本当におふくろさんみたいに感じている」と語ります。

番組の視聴者からは、さまざまなコメントが寄せられました。

・「財産はなかった」という事実に衝撃を受けた。たくましくて優しい綾菜さんを尊敬する。

・勝手な憶測でたくさん傷付けられて、大変だったろうな。2人にはいつまでも幸せでいてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.