くらし情報『娘のベビーシッターをこっそり撮影した母親 理由に「素晴らしい」「泣いた」』

2021年7月26日 12:12

娘のベビーシッターをこっそり撮影した母親 理由に「素晴らしい」「泣いた」

実は、ニッキーさんがこの動画を投稿したのには理由がありました。

彼女は以前、デラニーさんに「もっと多くの人に歌を披露したら?」と伝えました。

しかしデラニーさんは、過去に自分が歌う動画を投稿したら、見知らぬ人たちから外見などを批判されたのだそう。

それらの辛らつなコメントに深く傷付いた彼女は自信を失い、歌う動画を投稿するのをやめてしまったのです。

そこでニッキーさんはデラニーさんの歌声を1人でも多くの人に聞いてもらいたくてこっそりと撮影し、デラニーさんの許可を得た上で動画を投稿。

「私と娘に見えるのは彼女の美しさだけ。彼女に愛を示してあげましょう。そうすれば私たちは彼女にもっと歌ってもらえるわ!」とつづりました。


すると動画を見た人たちも感動し、300万件を超える『いいね』とともに、デラニーさんを称賛する声が殺到したのです。

・お願い、彼女に「あなたは素晴らしい!」って伝えて。

・私も泣いちゃったわ。この女性は本物の才能を持っている。・彼女に歌い続けてほしい。いつかきっと有名になる日が来るはず。

そしてこの動画の投稿から数日後、ニッキーさんは再び動画を投稿。

そこには、カメラの前で笑顔で歌うデラニーさんの姿がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.