くらし情報『『熱愛フェイクニュース』を流された二階堂ふみ 訴えに「かわいそう」「応援します」』

2021年8月2日 18:57

『熱愛フェイクニュース』を流された二階堂ふみ 訴えに「かわいそう」「応援します」

報道が虚偽であれば、二階堂さんも被害者といえるでしょう。フェイクニュースを信じる人から中傷を受けながらも、ファンを心配する姿に胸が痛みます。

続いて、二階堂さんは記者に向けてこのように訴えました。

記事を書いた記者の方へ。お願いです。

誤った情報で誰も幸せにならない記事を書くのではなく、見る人が少しでもハッピーになれるような内容や、前向きになれるような内容をお届けする事はできませんか?

もしかしたら勘違いがあったのかもしれません。嘘の情報が、記者の方に入ったのかもしれません。

今は皆大変な時期だと思います。
現場でも熱中症対策に加え、感染症対策もあり、気を張りながら作品を作っています。

私達の仕事だけでなく、多くの方が、大変な中お仕事をしたり学校へ行ったり、生活をされています。

そのような状況の中で、エンターテイメントに関わる者として、少しでも、せわしない日常から離れられるような、ワクワクするような時間をお届けできればという気持ちで、作品作りをしております。様々な記事を書く方へ。表現の場は違いますが、ネガティブな刺激では無く、ポジティブな刺激を広める事が、一緒にできたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.