くらし情報『未来のメジャーリーガー? 試合に乱入した『俊足』の猫が大歓声を浴びる』

2021年8月11日 12:05

未来のメジャーリーガー? 試合に乱入した『俊足』の猫が大歓声を浴びる

todayshow

メジャーリーグベースボールの試合で、フィールド内に入って来た『乱入者』が観客の注目をかっさらう出来事がありました。

それは、2021年8月2日に行われたニューヨーク・ヤンキース対ボルティモア・オリオールズの試合の最中に起きた、ハプニング。

どこからともなくやってきた1匹の野良猫が、なんとフィールドに入り込んだのです。

猫に気付いたスタッフが近付こうとすると、猫はそのままフィールド内を猛ダッシュ!

試合は中断され、観客はなぜか猫に大声援を送り始めます。

猫はその後も、捕まえようとするスタッフたちを華麗にかわし、何度も壁によじ登ろうとしては失敗。

さらにスタッフの間をすり抜けて走っていく猫に、ヤンキースの選手たちも笑ってしまっています。

果たしてこの猫はどうなったのでしょうか。結末はこちらをご覧ください。


結局、猫は最後まで捕まることなく、スタッフがゲートを開けて待ち構えていたところで自分から外へ出て行きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.