くらし情報『美輪明宏「運命を変える方法とは」』

2017年5月15日 12:00

美輪明宏「運命を変える方法とは」

美輪明宏麗人だより


〜運命を変える方法とは〜

皆さんは、運命を変えられると思いますか?
運命は変えられます。
ただし、相当な努力が必要です。
何か悪いことがおこると、お祓いしようと神社に出かけることがあるでしょう。
でも、それだけではなく、トータルで運命を変える努力をしなければなりません。
例えば、大昔からあるような姓名判断や、方位学を勉強して自分にとっての吉方位を探したり、先祖供養をしたり、気の流れを変えるための心身の生活改善などがあげられます。
どれか一つだけを一生懸命やっていても、なかなか運命は変わりません。
たとえば、先祖供養を一生懸命していても、現実的に体に悪い食生活や不健康な生活ばかりしていては、効果は半減してしまうのです。
さらに、私がいつも言いますように、良質な文化にふれることも大切なのです。
文学、音楽、美術、スポーツなどすべて行動に移すのは大変なことですが、知識・教養などの努力なしで運命を変えるのは難しいのです。
そのかわり反対に、それだけの努力をすれば誰でも運命は変えられます。
それを強く信じ行動する素直な人だけが、運命を変えられるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.