くらし情報『美輪明宏「魔界人の“悪魔のささやき”になど負けない!」』

2017年5月18日 14:00

美輪明宏「魔界人の“悪魔のささやき”になど負けない!」

美輪明宏麗人だより


~魔界人の“悪魔のささやき”になど負けない!〜

自分が正しいと思うことをしていても、世の中には陰口や悪口“悪魔のささやき”がつきもの。
むしろ魔界人の方が天界人よりも多いし強いので日常茶飯事でしょう。
しかし、絶対に負けてはなりません!
自分が正しいと信じ、ずるく邪な気持ちなどなく、他人に迷惑をかけないのでさえあれば胸を張って続けるべきです。
ねたみ、そねみ、ひがみ、意地悪など、悪の心を持った人間は、心から善意でやっている人間、他人の為に尽くしている人を見ると、いまいましく小しゃくにさわり苦々しく見える。
ですから魔界人は善行を行っている人間には、手を変え品を変え何とかやめさせようとします。
そこでくじけて弱きになり辞めたりしたら魔界人の思う壺!
そこでそういう時には相手は“悪魔”だと割り切って全く相手にしないことです!
悪魔より百倍も強力なエネルギーを自分は持つ神なのだ!と思い信じ込み戦い抜くのです。
絶対に負けてはなりません!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.