くらし情報『美輪明宏「若者が魅せる創意工夫は素晴らしい」』

美輪明宏「若者が魅せる創意工夫は素晴らしい」

2018年4月1日 11:38
 

関連リンク

・スポーツ選手たちの知られざるお金の苦労を“号外スクープ”
・丈夫で扱いやすい!フェローズのバンカーズボックスを使った収納術
・榮倉奈々、“ワニ”とレッドカーペットに登場!『妻ふり』沖縄で初お披露目
~若者が魅せる創意工夫は素晴らしい〜おもしろい時代になりました。
若者の価値観が、高い車や服飾などのブランド品を身に着けることが憧れではなく、「こんないい物をこんなに安く買った!」に変わってきているんです。
なにも不景気でお金がないから安い物を買うだけではない、むしろ昔からのお金持ちの余裕のある連中の健全な暮らし方に近い価値観があります。
成金主義ではなく高級ブランド品にも価値を置かず、安くても、それを自分なりに創意工夫して自分ブランドに仕立てて着こなす、身に着けるなどした洗練された本物志向になっています。
いつの世も「今の若いやつらは…」という風潮があり、草食系男子、覇気がない若者など様々な批判や非難がありますが、むしろ現代は「今の年配のヤツらは…」の時代です。
年配の人間のどうしようもない倫理観喪失がこのような社会にしたのです。
それを若者は創意工夫で乗り切って行こうと立ち向かっています。
若者を信じ、大いに期待しましょう。
突撃、進め!!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.