くらし情報『30代で貯金ゼロの女を男性はどう思ってる?30代貯金ゼロライフを乗り越える方法』

2018年5月14日 15:37

30代で貯金ゼロの女を男性はどう思ってる?30代貯金ゼロライフを乗り越える方法

好きな物を買うのではなく必要な物を買うようにマインドチェンジしましょう。

身につけている物がボロボロになるほど、お金を使うことが怖くなってしまっては意味がありません。

自分の身の周りは綺麗にして、生活に負担にならないようなお金を貯めていきましょう。

見栄っ張りをやめて収入にあう生活を
彼の収入をあてにしてやりくりを考えている人でも、収入以上にお金を使っていればお金は貯まりませんよね。 

結婚前からお金の問題を軽く考えている人は、子育てや老後問題に深刻な影響が出る可能性も高くなります。

計画性がない女性は結婚に不向きと考える男性も多いです。

現在まったく貯金がない人は、現状を理解した上でお付き合いや結婚を考えるべきでしょう。

最後に
貯金が沢山あっても借金があっても独身時代の資産はあなた個人のものです。


結婚後に彼と折半する必要はありませんが、貯金は多ければ越したことはありませんよね。お金を無計画に使わないでしっかり貯めて、信頼できる女性を目指しましょう。

written by キララ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.