ランチを“2つ”注文したのに…1つしか来ない?店員に確認すると⇒『はぁ…』ため息交じりに放った【衝撃の一言】に絶句…!
皆さんは、店員から理不尽な接客を受けた経験はありますか?今回は「接客トラブル」にまつわる物語とその感想を紹介します。ランチタイム中の出来事主人公は職場の先輩とランチに来ていました。日替わりランチを2つ注文し、先に1つが届きます。
もう1つもすぐ届くだろうと思い待ってみますが、一向に届かず…店員に声をかけることに
出典:Grappsとうとう店員に声を変えますが「ご注文は1名分のみでしたよ」「ちゃんと確認しましたよね?」と不服な態度で…。さらにはクレーマー扱いまでされてしまって言葉を失うのでした。気の弱い友人主人公は、友人の気の弱さに頭を抱えていました。そんなある日、カフェで新しい真っ白なワンピースを着てきた日のこと。コーヒーをかぶってしまった
出典:Grapps友人はふざけた店員のせいで、コーヒーをかぶってしまいます。店員のせいで新しいワンピースが台無しになったにも関わらす「次から気をつけてください」としか言わない友人。そんな友人に代わって店員に抗議する主人公なのでした。読者の感想店員のミスにもかかわらず、こちらが損してしまうなんて嫌な状況だなと思います。
ミスしたときはしっかり認めて謝罪してほしいですね。