くらし情報『夫のリュックから“見知らぬ女性との写真”が!?怒れる妻は【徹底的な復讐】で…⇒「二度としないで」浮気を止める冷静な対応策』

夫のリュックから“見知らぬ女性との写真”が!?怒れる妻は【徹底的な復讐】で…⇒「二度としないで」浮気を止める冷静な対応策

夫のリュックから“見知らぬ女性との写真”が!?怒れる妻は【徹底的な復讐】で…⇒「二度としないで」浮気を止める冷静な対応策

パートナーの浮気に悩んでいるという女性は、意外と多いのではないでしょうか?今回は、良好な関係を復活させるためにも、浮気を止める具体的な対処法を紹介します。冷静に対処する「ある日、夫の浮気相手が自宅まで来たんです。夫は自分も被害者だと言い訳をしていましたが、私は冷静に『実は二人でいるところ見た』と告げました。夫は明らかに動揺していました」(20代/女性)このような場面では感情的になってしまうことも多いでしょう。ですが、あえて冷静に対処することが大切です。素直に感情を表す「夫の浮気が発覚したとき、私はすぐさま感情を表に出しました。傷ついた心を隠さずに、夫に私の気持ちを素直に伝えることで、深く反省するきっかけとなりました」(24歳/女性)夫に自分の気持ちの深刻さを理解させることが、改善への一歩になるでしょう。冷却期を設ける「夫と少し距離を置いたら、自分の行いを振り返り、本当に反省しているようでした。
一時的に距離を置くことが、再び互いを見つめ直すきっかけとなりました」(29歳/女性)ときには、お互いに冷却期を設けることが、関係の修復につながります。距離を置くことで、相手の存在の大切さを再認識できるかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.