くらし情報『「言うか迷ったんだけど…」夫の同僚から妻宛てに“1件のLINE”が!?衝撃的な告白に⇒【究極の選択】別れを選択すべきサイン』

「言うか迷ったんだけど…」夫の同僚から妻宛てに“1件のLINE”が!?衝撃的な告白に⇒【究極の選択】別れを選択すべきサイン

「言うか迷ったんだけど…」夫の同僚から妻宛てに“1件のLINE”が!?衝撃的な告白に⇒【究極の選択】別れを選択すべきサイン

愛していた彼と結婚をし、突然浮気が発覚するというのは、どんなに心強い女性でもショックを受けるものでしょう。今回は、どのような状況で別れの選択をするべきなのかを紹介します。価値観に大きな違いがあると気づいたとき「共に時間をすごしても、最近会話がかみ合わないんです。私たちの価値観は変わってしまったのを感じています」(28歳/男性)価値観の不一致は、時間が経つにつれて大きな溝となります。お互いに尊重しあい、理解し合えることが良好な関係を築くポイントです。心が惹かれる新たな人との出会いがあったとき「予期せぬ出会いから、新しい人の魅力に気付き、心が揺さぶられました。もしかして、今の彼女といる未来とは違う未来を求めているのかもしれません」(30歳/男性)新しい出会いが、今の関係に必要な変化をもたらすきっかけになることもあります。信頼関係が失われたと感じたとき「彼のスマホには私の知らない女性とのメッセージのやりとりがありました。
それは私にとって絶対に越えてはいけない一線でした」(20歳/女性)信頼を築くことは簡単ではありません。一度失われた信頼を取り戻すことは難しいのです。自分の感情に正直になり、心から納得できる決断を下しましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.