くらし情報『妻との会話なしで“スマホに夢中”な夫…妻の【巧みな作戦】で裏切り発覚!?⇒最低…!浮気を疑わせる行動』

妻との会話なしで“スマホに夢中”な夫…妻の【巧みな作戦】で裏切り発覚!?⇒最低…!浮気を疑わせる行動

妻との会話なしで“スマホに夢中”な夫…妻の【巧みな作戦】で裏切り発覚!?⇒最低…!浮気を疑わせる行動

里帰り中の妻の不安のひとつに、夫の浮気行動があるでしょう。今回は、夫の浮気を疑わせるような行動について探ります。夫の急な優しさに隠された理由「夫が普段より以上に優しく、私の好きなものを頻繁に買ってきてくれるようになりました。そんな変わった夫の行動が気になり、思わず彼の携帯を見てしまったところ、知らない女性とのやり取りを発見してしまったんです」(27歳/女性)罪悪感からか、浮気をしている夫はいつも以上に妻へ優しさを見せることがあるようです。普段とは違う行動に注意を払いましょう。夫が常にスマホを持ち歩く理由スマートフォンを手放さないのは、浮気相手との秘密のやり取りを隠している可能性があります。スマホがロックされていたり、いつもより厳重に管理されている場合は、浮気の可能性があります。思わぬ人からの通知が浮気の手がかり「里帰りしている間、夫からの連絡は徐々に少なくなりました。
そんな中、夫の同僚から突然、私のスマホにメッセージが届いたんです。この連絡をきっかけに、夫の行動に違和感を覚えるようになりました」(29歳/女性)夫の友人や職場の同僚からの意外な連絡は、浮気の可能性を示している場合があります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.